ばぐさんのばとる日記

ウィクロスのデッキ解説やお話等

黒髪ショートの子ってかわいいよね♪

はい新年明けましておめでとうございます♪
今年もばぐさんのばとる日記をよろしくお願いします♪

てか遅いわ!!2月ですよ2月!!そんなことはどうでもいいですよ。

今回のお題は渡されていたけどどうしてもやりたいお題を見つけてしまったのでやりますね。

お題はこれ

f:id:bagunisekoi:20200209125240j:plain
f:id:bagunisekoi:20200209125259j:plain

黒髪ショートめっちゃかわいいですよね♪わかります?わかりますよねぇ♪(威圧)

ということで今ウィクロスで販売されているブースターパックの中から黒髪ショートのカードベスト3で紹介したいと思います♪

第3位
f:id:bagunisekoi:20200209130459p:plain
ケプリちゃんですね♪古風な感じの黒髪ショート豪華な髪飾りもナイスな印象を受けました♪

第2位
[f:id:bagunisekoi:20200209131545p:plain
アルミちゃん♪肌が色白に見せつけてくる圧倒的黒髪ショートまとまった髪がとても綺麗な印象♪

第1位
f:id:bagunisekoi:20200209132725p:plain
あーやが雪玉で追いかけているこの子ハイパーかわいいです♪
原点にして頂点に近い黒髪ショートに少しクセ毛がある髪さらにカラフルな髪止めもすばら♪
クラスメイトにこんな子がいたらめっちゃ仲良くないりたい♪

やっぱ黒髪ショートいいですよね♪(ばぐさんの好みがバレちゃう)

他にも黒髪ショートの子はいるんですが全部出すのは大変なんで今回はブースターパックのみ意外とウィクロスは黒髪ショート女子が少ないので気になったら探してみてください♪

ウィクロスの公式もっと黒髪のシグニだせや♪