ばぐさんのばとる日記

ウィクロスのデッキ解説やお話等

ばぐさん世界へ

f:id:bagunisekoi:20190923181229j:plain
はいばぐさんです♪

今日はデッキ解説ではなく大事なお知らせをしたいと思います
ウィクロス学園祭の世界大会の権利戦で見事勝ち取りました♪♪♪

何て言うか今までも夢を見ているような感じで・・・実は権利を取った後軽く涙が出てしまいました・・・

分野はオールスターで握ったデッキはカーニバルです一応レシピ張っておきます♪

f:id:bagunisekoi:20190923182043j:plain

本当はもう一つ握る予定があったデッキがタマだったのですか練習不足ということで最近オールスターでよく使っているカーニバルで参加させていただきました


2ヶ月前にセレモニーで初優勝してまさか世界大会の権利まで取れるなんて思ってもなかったので
驚きが隠せない

そしてたくさんの人にまたお祝いの言葉やツイートを頂きありがとうございました♪

世界大会出場者として意気込みは自信はないのですが自分が出来ること精一杯頑張りたいと思ってます!!


ではまたお会いしましょ♪